FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





なんじゃこりゃ!



最近アニメも変わってきたなと思いつつマニア(ヲタク?w)路線なおいらは知り合いに変わった三国志のアニメがあると聞き名前を調べると

「鋼鉄三国志」

まず間違いなくジークが主人公なパロディだと期待したらホモアニメじゃん!www

鋼鉄ジークの三国志パロディだと信じた俺のこの思いはどうすれば?
名前を見た99%が「鋼鉄ジーク」の続編だと信じたはず?(そんなアホおまえだけだ!って言う突っ込みは受け付けません!)

ホモ好きの女が増えたせいなのでしょうね?
と嘆いていたら知り合いに
「いや、それとチャウやつやし!」
と勘違いだったことがわかり一安心
ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
それは

「一騎当千 Dragon Destiny」

ってコレ殆ど女だし三国志関係ないじゃん!
名前だけじゃんコレw
俺にはただのエロアニメにしかみえん!(それはそれで良いのだがw)


横山光輝の三国志を全巻(60巻)を5回以上読み返してた俺にコレを見ろと?

俺の三国志好きの始まりは横山光輝の三国志のアニメを見たところからですからね・・・
ちなみに横山光輝先生の三国志は張飛と董卓がブ男でない珍しい作品であるwww


俺みたいなにわかマニアはともかく本物の三国志マニアはホモや性転換?されたアニメがでまわる事態をどう思っているのかな?

書くことないから・・・



書くことないのでたまに聞きたくなる曲でも紹介しようかと思います!


白虎「書くことないなら墓ドロSS溜まってるんだから処理しろよ!」


基本白虎の言うことに耳を傾けるのを辞めました!
(・∀・)ニヤニヤ


白虎「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」


(流石にショックみたいだなw)


そんなこんなで今回は急に聞きたくなる事のある曲の1つをセレクト!
Red fraction


まぁほとんどの人知らないかな?
聞けばBlack Lagoon のOPの奴ってわかるだろうが・・・


白虎「誰がわかるんだ?」


コレ何がすごいって歌詞がすごいのよね!


白虎「Σ(゚д゚;)またスルーされた!」


簡単に訳すと
神様からパチった銃で薄汚い豚どもを殺すって歌?


白虎「略しすぎだ!」


スラング語?っぽいの多いしまともに全部略すのなんか面倒だし無理!w
聴いたことない人はモノは試しにに聞いてみてね?


ちなみに↑で紹介した?アニメのBLACK LAGOONは俺の中で良い子が見るべきじゃないアニメTOP10に入るので良い子は見ようとしないでね?w


そういえばコレも稀に聞きたくなるな!


白虎「ぇ?・・・本当に好きな歌なのは知ってるが何故このネタ的な物にした?Janne Da Arcでもっと好きなのが普通のPVだったからか?w」


映像がネタっぽいのはそれはそれとして
次辺り流石に溜まってる墓ドロSSを少し整理するかな?


白虎「やっと重い腰を上げるか?でも更新が週1回ペースだから次が何時になるんだか・・・」

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

