FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11





心機一転?



今回は超久々にメイポネタメインで書きますw


まぁ4次が実装されて数日たったのに今頃って感じもしますがねw


って事で俺がビショになる瞬間のSSでも見て頂戴!


Maple0784a.jpg



・・・決定的な瞬間が撮れてない!w


仕方ないので別の決定的瞬間でもどうです?


Maple0783a.jpg



4次試験ご一緒したレディーです!



一応3つしかないスキルの1つに振って見た!


Maple0786a.jpg


溜めてぇー!


Maple0787a.jpg



ふりゃ?!



・・・ショボイ(つД`)


しかも溜めてる時テレポできない上溜め中に攻撃食らうとその場で出しちゃう・・・


安置限定スキルじゃんw

1しかふってないせいですがMAXでレイより気持ち↑の威力で範囲もちょっぴり広い?


でも安置以外で使い道考えれないしレイ2発は撃てそうな時間かけてダメ500?1000の違いじゃ話にならない・・・orz








忘れかけてた・・・



このブログって墓ドロ日誌だったよね?w



って事で墓ドロSSを久々に載せます!


墓ドロファンの方々は(*´д`*)ハァハァしちゃってくださいw


Maple0603a.jpg



白虎「くっくっく、泣いとるわい!w」


今月で人形になるからってお前無理やり出やがったな?w


ってかペットが猿の時代なんだがねw


白虎「お、俺は?」


(・∀・)ニヤニヤ


Maple0607a.jpg



白虎「今度はトナカイ?俺の出番は?」


(°σ °)ほじほじ... 


Maple0608b.jpg



白虎「確か昔のプロフィールの奴だな?」


σ( ̄? ̄) モグモグ...


白虎「ぇ?今何食べた?w」


(゜σ ゜)ホジホジ... 


Maple0611a.jpg



σ( ̄? ̄) モグモグ...


白虎「お・お前まさか?」


Σ(゚д゚;)バレタ?


Maple0612a.jpg




白虎「って枝豆の豆だけ集めて食ってるだけかよ!w」


やらんぞ?w


白虎「紛らわしいんじゃ!」


勘違いした奴が悪いのさw


Maple0614a.jpg



まぁ食いたいならやろうか?


白虎「ま、まじか?」


その黒っぽいのがお奨めだよ?


Maple0622a.jpg



白虎「σ(~?~、)ムシャ ムシャ」


白虎「ちょっと塩味が濃いしくちゃくちゃするな・・・」


(*ノェノ)キャー


白虎「ん?」


Maple0624a.jpg



(*ノェノ)キャー


白虎「ぇ?」


俺が何のためにさっきから鼻をほじってたか気がつかないとは・・・


Maple0625a.jpg



白虎「Σ(゚д゚;)嘘だろ?」


ほじほじしたブツはどこに行ったのかな?


(・∀・)ニヤニヤ


白虎「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))」


(-_-)ロ「モシモシ保健所ですか?」


(-_-)ロ「何処かから逃げ出した凶暴な虎が居るので駆除してください!」


白虎「Σ(゚д゚;)そこまでするか!」


白虎「ん?おい!やめろちょ・・・」


人形に戻る前に駆除されちゃった(つД`)















(・∀・)ニヤニヤ

ホーンテイル



こっちに新しく書き直しますw



次のパッチで予定されてる?ボスモンスター


ホーンティル

全体図?

これは画質悪いw



→沸き?w

これが最初なのかな?
派手に飛ばされてますね・・・
そして誘惑恐ろしい((((;゚Д゚))ガクブル



←沸き?w


これが2番目っぽ?
敵のスキル攻撃で←によせられるっぽいので接近職はきついね・・・
ワイバーン数種類呼んでるし・・・


能力一部発見した(全部載せる気が出なかっただけw


・ホーンテイル左側頭:HP:330,000,000/EXP:9732030


・ホーンテイル右側頭:HP:330,000,000/EXP:9732030


・ホーンテイル頭A(左):HP:330,000,000/EXP:17378625


・ホーンテイル頭B(中央):HP:490,000,000/EXP:25842125


・ホーンテイル頭C(中央):HP:330,000,000/EXP:17378625


・ホーンテイル左腕:HP:230,000,000/EXP:12112375


・ホーンテイル右腕:HP:230,000,000/EXP:12112375


・ホーンテイル翼:HP:270,000,000/EXP:14218875


・ホーンテイルの翼:HP:130,000,000/EXP:6846125


・ホーンテイル尾:HP:80,000,000/EXP:4213000


・死んだホーンテイル頭A(左):HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル頭B(中央):HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル頭C(中央):HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル左腕:HP:HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル右腕:HP:HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル脚:HP:HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル翼:HP:66,000,000/EXP:0


・死んだホーンテイル尾:HP:66,000,000/EXP:0


・ホーンテイル魂 HP:2,090,000,000/EXP:0


これ12時間かけて倒せないと強制終了?(その前に諦めるよw


ドロはわからないけど・・・死んだ○○状態になったらやめたらいい?w

だって経験値が0じゃ・・・ねぇ?w
しかも魂の能力全部0らしいけどHPが約21億って・・・








まぁこれアレだ・・・


顔だけの時と顔の大きさが違う!w


まるで北斗の拳のカイオウみたいだ(つД`)


もしくは魁 男塾の大豪院 邪鬼みたいだ(つД`)





















最後にこのデーターは日本でのデーターを基にしたものではないので実際と違うことが多々あると思いますがどうかご了承ください!


韓国4時情報2?



タイトルの通りやろうかと思いましたが・・・
今はこれ以上4次情報載せるのはめんどくさくなったので辞めます!


知りたい人は各自みらくる☆めいぷる様のところでも逝って見てきてください(つД`)

韓国4次情報



韓国での4次の情報が漏れ出してしばらくたちますが未だにはっきりした情報が出てこない・・・




今でてる4次情報のおさらい?
(4次情報皆無の人は此処で見て行ってね?)


テストサーバーで固有スキル?すらも決定してないっぽい?


戦士・魔・弓・賊の4種にしかスキルわけしてない?
わかり難いかな?
例えると
戦士ならDKがコンボ使うようなもの?
魔ならメイジがHSするようなもの?
弓ならレンジャー(弓)がアイスショットするようなもの?
賊ならハミがアサルターするようなもの?


つまりテストサーバーでは4次スキルは戦士なら
ヒーロー(3次のナイト)限定予定のスキルをパラディン(3次のクルセイダー)も使えるらしい?(職は日本向けにしました)


つまり現時点でどのスキルが実装後に自分が使えるようになるのかテストサーバーの人達も100%理解してるわけではない?



次は現在わかっているスキル見てみましょう!みらくる☆めいぷる様の情報が主になってます!(主って言うかほぼコピペ?w)


※注意!
すべてのスキルは現在テスト段階です。本サーバーへの実装時には、職業やスキルの威力が異なる可能性もございます(コレもコピペだ(つД`)



共通?

メイプルヒーロー MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK
(LV20:MP40消費して600秒間、能力10%アップ )



戦士

スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
忍耐の時はきっと使えない気がするw
(LV30:MP50消費して300秒間、70%の確立でノックバックしない)


ハードスキン MAX:30
永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
(LV30:敵から受ける物理ダメージ16%減少)
※パッシブスキル?(使用しなくても効果の出るスキル)


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。
(LV30:MP21消費で範囲200%成功率95%)
範囲の目安として?ロアが400%だったはずです!


ブロッキング(ヒーロー/パラディン) MAX:30
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)をブロックし、
ブロックされた敵は2秒間気絶状態になる。
盾を装備している時のみ発動する。
(LV30:16%の確立でブロック)
※パッシブスキル?
ボスにも効果あるならすごいかも?w


ラッシュ MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
敵をノックバックさせながら進むので、
敵を一カ所に固めやすい。
移動手段として使う人が居そうな…w
(LV30:MP50消費ダメージ130%)


ヒーロースキル


アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。
コンボアタックをマスターしていないと習得出来ない。
(LV30:ダメージ+30%、最大コンボ数+5、確立60%で2個充填)
見た目は後ろにカウントが5個のままで6個目から青から赤に色が変わる感じです?


パラディン


ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
(LV30:MP30消費、200秒間、ダメージ120%)
鈍器は一緒なので略しますw


ダークナイト

ダークブロー MAX:30
自分のHPが残り少なくなった時、
体内に潜在していた魂の能力が解放され、
攻撃ダメージが爆発的に増加する。
体力が回復するとスキル効果は解除される。
(HP20%以下の時、攻撃ダメージ100%増加)
効果がでてる時は稲妻?で覆われてる様な感じ?
今までベストPT?とも言えたDKとプリが仲違いしないかが心配だw


疲れたので今日は戦士のスキル紹介がほぼ終わったので此処までにします!

おまけ?
4次職になった時スキルp貰えなかったとしても4次スキルに使えるスキルpは・・・
レベル200がMAXと言われてるらしいので240p?
5次あるのかな?
ちなみに韓国の経験値とかは日本の約4倍っぽいw

歴史?



まぁなんだ・・・この間SS整理していて気がついた衝撃の事実がぁ?!

まずコレを見てくれ!

Maple0322b.jpg


めでたいレベル120記念のSSです!


実はこの日付が2005年11月26日




そしてコレ!

Maple0716a.jpg


この日付が2006年11月12日


・・・Σ(゚д゚;)1年で4しか上がってない!


まぁ、此の辺はサクチケないし当たり前なのかもしれません・・・










そんなこと思いながら再びSS整理していると・・・

Maple0542a.jpg


レベ124になった記念のSSです!


この日付が2006年5月11日






ジャスト半年前ジャン!
もう直ぐ120になって1年過ぎるのは知ってましたが・・・
まさかの半年間レベルが上がってない新事実が発覚!




ヾ(@°▽°@)/あはは
もはや笑うしかありませんwww

皆さんお待ちかねの墓ドロSSのコーナー



墓ドロに前置きなど不要見ろそして感じろ!


Maple0568a.jpg




Maple0570a.jpg




Maple0580a.jpg




Maple0581a.jpg




Maple0582a.jpg




Maple0589a.jpg




Maple0591a.jpg




Maple0593a.jpg




Maple0594a.jpg




Maple0598a.jpg





今日はこの辺にしといたるわ・・・


ってか思ったよりたまってて半分ほどしか載せてないw

必要のない奇跡?



みなさん奇跡ってあるんだね?


白虎「俺のおかげなんだがな?」


ちょっとキャラ変わってない?w


白虎「さぁ俺の力で起きた奇跡をとくと見ろ!」


って俺の発言スルーかよ!w



Maple0658a.jpg



100%じゃないよ?w


そしてコレが出来上がり!


Maple0660a.jpg



3カ月だけの物にこんな奇跡を起こしてどうする?w


白虎「贅沢言うな!」


これからの強化が不安な今日この頃です(つД`)






PS:白虎でやっと腹話術できるようになりました!

あんたも好きね?



タイトル見てわかるだろうが、たまりにたまった墓ドロSSをたっぷり見せます!


白虎「契約者よタイトルが作為的では無いか?」


あぁ?ん?ペットがなに貫かしとるんじゃ!


白虎「我がかわいいのはわかるがあぁ?んなどと喘ぐなよ?w」


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


最近のペットは躾すればするほど生意気に(ノ∀`)アチャー


なんとなくアルガストsのブログのパクりっぽくなってるが気にしないで墓ドロSSを楽しんでくれ!


白虎「契約者よ!実際コレじゃパクりだぞ?著作権の問題とかどうなるんだ?」



ペットがうるさいが著作権など後からついてくるもんだしSSを楽しもう!


白虎「やはり現実逃避か・・・・」





Maple0520a.jpg



白虎「契約者よ?貴様といるこいつは誰だ?」


まさか猿に嫉妬かね?(・∀・)ニヤニヤ


Maple0524a.jpg



巷で人気のバケツビシャスですな!w


白虎「右の女子は恥ずかしくて隠れてるではないか!バケツなど時代遅れだという証明では?」


前回の仕返しか?そんなことでくじけたりしな・・・(つД`)



Maple0526a.jpg



白虎「ん?一番上のコピーと間違いかねんぞ?貴殿はワンパターンだぞ?」


どうせ次から武器庫墓ドロですよ...ρ(。 。、 )イジイジ



Maple0533a.jpg



白虎「分をわきまえるべきではないのか?」


マジでこの子毒舌やわ(つД`)




Maple0534a.jpg



白虎「親分にやられるとはまだまだだな・・・」


此処はあえて黙して語らず・・・



Maple0537a.jpg



白虎「ん?今回は貴殿は生きてるぞどういうことだ?さっさと死なぬか!」


別に俺以外の墓ドロでもいいじゃんかか・・・


Maple0538a.jpg



白虎「また違う人物の死に顔ではないか!いったい何時貴様は死ぬのだ?」


まさか主人の死を望むペットがいるとは・・・
((((;゚Д゚))ガクブル


白虎「ふるえる暇があるならさっさと死なぬか!」


Maple0540a.jpg



コレで満足か!


白虎「まだまだ足りんな!」


なんて奴だよ(TдT)


Maple0565a.jpg



期待通りに俺の墓ドロ見せないぞ?(・∀・)ニヤニヤ


白虎「そんなことより名前伏せなくていいのか?」


別にいいんじゃない?ヽ( ゜ 3゜)ノ



Maple0566a.jpg



白虎「やはり御主が死なぬと場が盛りあがらんのぅ?」


こいつほんまに言い過ぎや(TдT)


白虎「さて流石に疲れたしソロソロ帰るぞ?」


お前の都合か?


白虎「当然であろう?」


さもあらんって顔しやがって・・・そぅだ!
白虎ちゃん(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~


白虎「うむ!いただこうか・・・」


(・∀・)ニヤニヤ


白虎「コレは熱いな猫舌なので我はそっちの冷めた方にいたすのでコレは汝が飲まれよ!」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


白虎「どうかしたのか?(・∀・)ニヤニヤ」


よし!飲んでやるよ!・・・D(_ _*) ウゥ・・・
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマイ!


白虎「あやつめ天然で砒素と砂糖を間違えおったな・・・まぁよいわ!次回こそは・・・フッフッフ」

新しい相方



やっと俺にも相方が・・・
長かった一人ボケ一人突っ込みも今日でお別れ!


名づけて「平成のタカジン!」・・・
アレ?お前1人でやる気か!w
(また1人で突っ込んでしまった(つД`)ちなみにタカジン嫌いw


Maple0641a.jpg



(*ノェノ)キャースケベ!


ちなみに横で似た感じで座ってる俺はもよおしてませんからね?(本当だよ?


にしてもこいつは見ての通りトイレに新聞を持ち込む礼儀知らずなのですよ(つД`)


これから躾けねばなりませんな・・・(・∀・)ニヤニヤ














(*´д`*)ハァハァ














バケツ・・・














(*´д`*)萌え














Maple0637a.jpg



これが躾けです!わかりにくいがオナラですよ!


飼い主を契約者と呼ぶからこうなるのだ!
(V)o\o(V) ふぉっふぉっふぉ



ちなみに今日は面倒なので墓ドロSSはなしです!
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

