FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





GW



なんだろうな・・・

メイポうやむやな形で引退してラテールも直ぐに飽きてしまい
ブログも更新しなくなり変なサイトからアクセスされたりして
ほぼ閉鎖してたんだが・・・

なんとなくGWが長くて暇なのでブログでもするか?と思って
新しいブログ作るのもアレなんで
帰ってきました!
(おそらく一時的に)

まぁ今現在オンゲは

アラド戦記

後はほとんどして無いな・・・
たまに暇つぶしINしたりするオンゲはあるが他は月1ぐらい
ってことで
運営がネクソンに移行される前からやってた

「アラド戦記」

お勧めです。



次回があればアラド戦記の話でも書こうかな・・・

オンゲ日誌にしたのに・・・



ゲームの記事がまったく書いてないことに今更ながらに気がついたので

とりあえず何か書かなきゃってことで今のやってるオンゲをまとめる形で書きます!


メイポ    IN率 週2?3回

ラテール   IN率 週3?4回

ガンバウンド IN率 週4?6回


主にこんな感じですかね?


一応ラテールのSSがんばって撮りましたので載せます!(普通のやり方では撮れなかったので・・・)


2007y07m15d_213649843.jpg


レベルが上げやすいので廃人になる必要はない分メイポできつい人ならラテールの方がいいのかな?


今のオンゲはこんな感じでした!

なんだかね・・・



メイポに夢中だったことが懐かしく感じる今日この頃ですが・・・
今はラテールという横MMOにどっぷりはまり気味ですw


βなので不都合などは少しあるのですがそんなのぶっちゃけ正式サービス中でもあるところはあるし直す気すらないところもあります(つД`)


それを考えるともう正式にしちゃってもいいんじゃ?ってレベルにあると俺は思いますねぇ?


メイポ以外の横アクションMMOで正式サービスされてて俺が知ってるのは鬼魂くらいですがまだβのラテールのほうが俺は好きですねw


ちなみにメイポ同盟で紹介されていたらしいワンダーキングのβは俺的には微妙・・・
1キャラ小さい!
2攻撃ショボもっと上位スキルだと違うのか?
3ダッシュが緊急回避扱い?(つまり一度使うと直ぐには使えない)


コレやる時間があるなら俺はラテール行くよw
折角βの参加プレイヤーに選ばれたのにやる気でねぇやw


ってことでメイポに疲れた横アクションMMOの可能性を試したい方はラテールへおいでw



やっぱりね・・・



やっぱり何事にも刺激が大事なのよ・・・
刺激が足りないのでおいらはメイポ仮引退気味なのよ・・・
とはいってもMMOってドレも似たようなものばかり・・・
グラフィックに凝って敷居高めても中身に魅力感じないものとかw
メイポにはまったけど他のありきたりなMMOじゃハマれないよね?
ってことでメイポユーザーでもやれる横スクロールアクションMMO!

前から言ったことも有る
鬼魂
一緒に妖怪退治しましょう!(おいらは現在導師レベ40ですw)

次は明日からβ開始のコレ
ラテール
かわいい系なので鬼魂より女の子向け?


両方ともオープンはマダですがメイポ経験者ならやりがいあるんじゃないかな?w

お気に入り



色々サイトめぐっていたら(エロサイトではない!)
PCがエラーを起こしてしまい
仕方ないので再起動したら・・・



お気に入り登録してたサイトの順番が名前順にかわってた・・・
ちなみに俺がお気に入りに登録してるサイトは
100個以上・・・(入れすぎやなw)
兎にも角にも使いにくい(TдT)
仕方ないので1時間以上かけて前回に限りなく近い順番にしました
その際名前がhttp・・・とかで内容がわからないサイトなどの確認や繋がらないサイトの解除などをしてかなり疲れた・・・
AVとかあってびびった・・・






AV機器の通販サイトの登録やで?w
こんなサイト少なくともしばらく使わねえよ!w


確認してわかったのだがメイポ系のサイト10個以上あった!w
ネクソンやブログもあわせると20個超えてたかも?w


オンゲの攻略サイトなどが多くて数えてはいないがゲーム系のサイトだけでも60個以上と思われるw


ついでなので今やってるオンゲを紹介!


ラピスオンライン
http://lapis.mgame.jp/
家門(ギルド)に入ってるほどやりこんでますw
今は司祭のLV37です!
ちなみに低くはないよ?
このゲームで一番レベル高い人でも70ぐらいじゃないかな?本当の所はわからないけどw


後少しやってた今休憩中のサイト


鬼魂
http://onidama.mgame.jp/
一部メイポに似たところがありますwww
βをそれなりにしたので28日から正式にオープンらしいのでまたやると思います!


両方とも同じ系列のサイトなのでどちらか気になる方は
友達紹介イベント(両者が鬼魂のアイテム貰えるだけだけどw)があるので
非公開コメントでメールと名前書いてくれれば送ります!
鬼魂しないなら自分で登録のが早くて良いかな?


まぁそれほど高スペックでもなくて良いので
気が向いたらやってみてください!
ちなみにラピスならネットマーブル
http://www.netmarble.jp/
からでもいけるのでやる気になった人は教えてもらえると幸いです!
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

