FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11





こんなものがあったなんて!



おいらは最近巷(チマタ)で噂のブログを見て(*´д`*)ハァハァ言っております!

この幸せを皆さんにも味わっていただきたいのでサイトを教えようかと思いまして・・・



それにしてもあんなAVが見放題のブログがあるとは・・・


コレがそのブログ ふちゃぎん家 です!




それにしてもこのAVは萌えるね?ネコ派の方は特にですが犬も出てきますしねw
やっぱりAV(アニマルビデオ)は癒されるね?www





騙された方乙!
(・∀・)ニヤニヤ


流行のエクササイズ



聞いたのですが、最近深夜に畳一畳のスペースがあれば出きるエクササイズの紹介番組が流行ってるらしいね?


コレですかね?


藤崎マーケット





さぁ!みんな一緒にやってみよう!
ラララライ!ラララライ!ラララライ!ララライ!ララ・・・


ぇ、違うの?w


ビリーズ・ブートキャンプ?

何だぁ?コッチのことか?www

ビリーズブートキャンプ





やっぱ人気の理由は翻訳の声の人が良いのとグッジョブ!レッツゴー!ワンモア!を連呼してるのが良いのかな?w

ビリーバンドはドンキーとかでも売ってそうですね?www



ビリーって言えばビリー・カーンしか思い出せない俺はマニアなのでしょうね?w
ビリーの妹のリリー・カーンとジョー・東がくっつくという裏話などを聞き、わざわざ餓狼3のジョーEDを見るためにジョーをがんばって使った記憶が懐かしい・・・


最後は格ゲーファンにしかわからないだろうね?w

タイトル変えてみた!



タイトル変えたからってオンゲネタをすると思ったら大間違いだ!

という心の叫びにしたがってオンゲネタは気がむいた時にしますw


今回は
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの
というのを見て思いのほか反応してしまい懐かしいものを沢山見つけたので
その時期に流行った?モノをピックアップしてみます!


コレだ!(アホだなぁ?


相方すらも笑わせてしまったネタをピックアップさせてもらったw

懐かしくなってこいつらのネタ?を全部見返しちゃったw



そういえば話し変わるがこの時代辺りからアニソンもかっこいい歌が少しずつ増えたんだよね?

俺の中の変わり目だったのはジュリマリ(JUDY AND MARY)がルロケン(るろうに剣心)のOP歌った辺りからだと思うんですよね・・・

最近ではコナンの歌ってだけでそれなりに売れるしね?

西川氏(西川貴教と言うかT.M.Revolutionっていう方が早い?)もガンダムSEED辺りからアニソン専門になったみたいですし(失礼かな?w)
ちなみに現在放送中のDarker than BLACKのOPを歌ってるabingdon boys schoolのVoは彼ですしねw



結局何がいいたかったのか自分でもわからないけど懐かしい気分にもなりつつ時代の移り変わりを感じたのでしたw

まさか・・・



昨日何故か哲学的になってしまったのはきっと俺が新しい


コイ


を知ってしまったせいなのだろう(*ノェノ)キャー


コイは漢を寡黙にしたりおしゃべりにさせるものだね・・・




そしてコレがそのコイだ!(目線がついているのは仕様です)






























20070531000344.jpg

ドーン




(*ノェノ)キャー


こんなコイ知らなかったYO!www

恥ずかしい(*ノェノ)



最近わかったのですが俺はごく一部が普通の人と違うかもしれないことに気がつきました(*ノェノ)



その1:密かに目が二重なのにモテナイ(つД`)
ってか顔に二重の+要素を消す?要素があるせいか?w


その2:豚骨ラーメンのスープを自家製で持ってない?
普通の人のスープは塩ラーメンらしい?


その3:マイ半田鏝を持ってる人が少数?
最近わかったが専用の半田鏝は持ってる人は少ないらしい?


他にも細かい変?なところがあるようだ・・・
俺にとっての普通が周りから異端とされるとは・・・
二重はまぁネタ的な部分もあるがマジで俺はモテナイw
実はラーメンのスープは少し驚いた!
本気で毎夜のスープの灰汁抜き作業はみんなするものだと思ってました・・・OTZ
マイ半田鏝はなんとなくわかってたのですがやっぱり世間一般では1人1個も持ってないんですね?


死んじゃった(つД`)



タイトルに驚いた方も多いと思いますが




実は元々具合がわるかったのですが




とうとう昨日の夜に俺の大切な・・・




















































ゲームパッドが逝っちゃったw


引っかかった?


まぁそんなわけで早速同じのを探して買ったきました!
俺が使ってる16ボタンパッド
半端なく上級者向けですが慣れれば最高ですw


joytokey
コレと一緒に使うと最強ですw
俺なんてDVD見るときもゲームパッドで切り替えてすよ?w


ちなみに俺は3店舗回り(田舎だからなかなかないんですよ!)2780円で買いました!


だって通販なんて時間かかるし場合によれば手数料や送料も(つД`)


って事で前はシルバータイプだったのがブラックになって気分も新たにがんばるぞw

(・∀・)ニヤニヤ



今年に入ってからの記事が俺らしいバカ楽しい話題が少ないので今日は大いに楽しいものを紹介?


過去にも紹介したが
ゴレンジャイが熱い?w
論より証拠これを見れ!


SEED?
http://www.youtube.com/watch?v=WWKcL6FJYzA

ダ・カーポ?
http://www.youtube.com/watch?v=5tgjt310rrk

戦国無双?
http://www.youtube.com/watch?v=QB7A_j-MC_I

本物1?
http://www.youtube.com/watch?v=5hPVYoJCSxU&eurl=

色々まね?されてますねw


デスノート?
http://www.youtube.com/watch?v=A3nDz4H3QG0

ノーマル2?
http://www.youtube.com/watch?v=kS1w_b7eBJk&eurl=


これ4話目なんですがこの辺りからゴレンジャイを無視し始めてますw
「ちょっと後ろの足っ取ってもらえませんか?」が俺は爆笑だと思いますw

一歩進んで前ならえ♪



タイトルにピンと来た人は今すぐ110番・・・
しちゃだめよ?w


まぁこれがわかるハイカラな人はこんな場末のブログには来ないと信じてますw


まぁこれはたまに頭から離れなくなる曲の出だしなのですが・・・



一歩進んで前ならえ    
(両手を前にだす)
一歩進んで偉い人     
(両手を腰に当て踏ん反り返る)  
ひっくり返ってぺこりんこ 
(180度回って頭を下げる)
横に歩いてキョロキョロ
(横を向いて手を目の上に上げ左右確認)
ちょっとここらで平泳ぎ
(平泳ぎっぽいことをする)
ちょっとしゃがんで栗ひろい
(しゃがんで栗をひらうフリ)
空気いれますシュウシュウ
(空気入れの上の部分を両手で持って「シュウシュウ」似合わせて上下させる)
空気が入ってピュウピュウ
(これ今一わからんが横の手を「ピュピュ」で上下に手を振る)



これを6人以上で並んで行うのだが・・・


やり方がなんとなく夢にまで出そうな感じ!www


ループが終わる最後に


「ソロソロ終わりかな?」


って3度ほど繰り返し終わりのポーズ



説明してもいまいちだが・・・


わかる人だけ(・∀・)ニヤニヤしてくれw

だましてないよ?



前回のナースの正体がダウンタウンの松ちゃんだったのは当然ですよね?


皆さんネタだって気がついてましたよね?w


そんなこんなで?



季節外れの怪談話でも書こうと思います!


白虎「唐突過ぎるっちゅうねん!」


おお!白虎か?久しぶりw


白虎「うん。久しぶりだね・・・ってスルーするなよ!」


ノリ突っ込みも覚えたなんて俺はうれしいよ(つД`)


白虎「ほんま人?の話聞いてないな・・・」


コレも白虎が立派な芸人になってもらうための親心なのよ!w


白虎「怪談は続きの部分に乗せるので苦手な人はスルーしてください」


ぇ!俺の会話までスルー?


白虎「どっかで聞いたような話しになってますが一応自作らしいです」


Σ(゚д゚;)ブログ内の司会が白虎になってる!


白虎「もう邪魔だから隅で体操座りでもしてろ!」


どうせならウ○コ座りが良かった・・・


白虎「勝手にしてろ!」


でも長時間だと膝にくるから胡座かいておくね?w


白虎「このガキほんまいっぺん殺したろうかい!」


 (虎゚Д゚)ゴルァ。。。゛(ノTДT)ノ ヒィ


白虎「邪魔な奴はどっか逝ったし、まぁ暇な奴だけ見たってくれや」













俺は何をしているんだ?



それはボーっとサイトを巡ってたときのこと・・・


だらだらサイト巡ってたらこんなワードが・・・


「ナースによるオ○ニーの正しいやり方」


どうやら俺は本能的にエロサイトにたどり着いてしまったらしい?w


しかもナース役が超有名人だとか?


コレは・・・


見るしかない!!





FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

