FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2006/04«2006/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2006/06





パッチッチ



ネクソンにだまされた感がありありですが・・・
(勝手に勘違いした?w)
でもイベント今月の31までだったし(つД`)


まぁ何はともあれ明日やっとパッチです!
ゾンビママンがヒール効かないらしいのは詐欺みたいですが・・・
まぁ思った以上に敵増えるみたいなので楽しみですw
(でも新敵用のドロップ品がほとんど追加されてないだよね(ノ∀`)アチャー


まぁSSはここでも見て確認しちゃって!
http://www.4gamer.net/news.php?url=/patch/demo/aoe3/aoe3.shtml

それって反則だよ!



みなさんじゃがりこって知ってますか?

それの新商品?数量限定の激辛インドカレー味ってやつなんですが・・・




恐ろしいほど辛い(つД`)
これは辛いもの大好きではないと全部食べ切れませんよ!
ある種の罰ゲームだと思うので食べる方は注意!(ノ∀`)アチャー

ルディクエ



昨日サブが密かにルディクエ卒業しました!

今はレベル51の投げがおいしい敵が不明で困ってますw

31日のパッチで出ると思われる敵は51じゃきつそうなのばっかりだし・・・何しましょ?

まぁ最近のメインはエレベーター乗ったりチャットするだけに成り下がり始めてるしね(・∀・)ニヤニヤ


今日もバケツでご飯がうまい!



タイトルの通りバケツ1個でご飯を丼5杯は軽くいけるマカラビッツです!


今回は「5杯?俺なら10杯はいける!」って言うバケツの猛者達に贈るSS集です!
丼を右手に続きをクリック!










バケツ(*´д`*)ハァハァ






 

俺の生き様見せたるでぇ?!



まずはこちらを!


Maple0527a.jpg



賊アイゼン1品目で作れたにしてはなかなかの一品といって差し支えないんじゃ?

ですがUGが4も残ってますんでこれを期に貼ることにしました!
もちろん俺の生きがいとも言える生涯の友?w
70%書です!


Maple0528a.jpg


来ましたよ!このままどんと残りUGを3個消費してやる!


Maple0529a.jpg


やっちゃいました(つД`)

レベルが50だったのでDEX足りなくて装備まで外れる始末・・・
ルディクエすらやるにやれない状況(ノ∀`)アチャー


でも最近ギルドの方にアイゼンをお借りする事ができ何とか50装備ができるようになったのでこれからも挫けず自分のアイゼン作りと賊育てに励んでいきます!

クイズ



たまにはクイズでもして生き抜きも必要!

クイズの答えは参加者全員
コメントに正直に書いてね?w

問1 入れる前は硬いのに出したらやわらかくなるものは?
   (・∀・)ニヤニヤ


問2 Hになるにつれ硬くなっていく物と言えば?
   (・∀・)ニヤニヤ


問3 彼女が濡れたので男はさしました!何を指した?
   (・∀・)ニヤニヤ


正解は続きです!

ドロップ2倍の恩恵?



素敵なドロップの数々を
堪能しちゃって下さい!


そういえば貼ってなかった!



一応経験値など気にせずレベル上がってなかったのですが
半月ほど前上げちゃったのに此処で報告してなかったので
一応HPやMPさらけ出しSS乗せておきます!



Maple0493a.jpg



まぁレベル上げると経験値吸う量増えるので
メインキャラ変更なども考えつつ育てます!

これが俺のバケツ愛!



まぁ
みなまでは言わん!




見ろ!





そして感じろ!
















ででぇ?ん!


Maple0511.jpg


FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

