FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2006/05«2006/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2006/07





あぁ?懐かしき墓ドロの日々!



墓ドロそれはすばらしき儀式!
今回はブログタイトルの割りに墓ドロが出てないので一気に大放出!
でも数が多すぎたので1枚1枚にコメントするのは無しの方向で行きます!


さぁみんなすばらしき墓ドロの世界へ!


Maple0449a.jpg


Maple0450a.jpg


Maple0458a.jpg


Maple0459a.jpg


Maple0465a.jpg


Maple0466a.jpg


Maple0467a.jpg


Maple0473a.jpg


Maple0474a.jpg


Maple0482a.jpg


Maple0486a.jpg


Maple0495a.jpg


Maple0496a.jpg



数が多すぎて連続で画像乗せようとすると途中何度か止まってしまった・・・
まぁ楽しんでもらえたかな?


サッカー



日本とうとうグループリーグ敗退が決まったね?
え?決まってない?
まぁ確定ではないけど決まりでしょ?
冷静に考えれば突破は妄想としか言いようが無いよ・・・
でもまぁ絶望的ながらも突破の可能性を考えて見ますか?
まず現時点での順位!


順位 国      勝ち点  得失点差 
1 ブラジル     6    +3  グループリーグ突破確定
2 オーストラリア  3     0
3 クロアチア    1    ?1
4 日本       1    ?2  グループリーグ突破絶望

 
残り試合は1試合ずつで
 ブラジルVS日本
    
クロアチアVSオーストラリア


此処で勝ち点を考えるとオーストラリアが勝てば
日本はどうあがこうが勝ち点6に届かないので
日本のワールドカップは終了!
つまりオーストラリアVSクロアチアは
クロアチアが勝つか引き分けるのが絶対条件!


クロアチアVSオーストラリア
クロアチアが勝った場合!
点差 勝ち点 得失点差  日本の状況
1   4    0   難しいが可能性はある
2   4   +1   現時点でもきついがさらにきつい
3   4   +2   日本はもう無理だね


今度はクロアチアが引き分けの場合!
クロアチア     オーストラリア
勝ち点2得失点?1 勝ち点4得失点0


つまり日本にベストな状況は
引き分けかクロアチアが1点差で勝つ!
その場合の勝ち点は4得失点差が0


日本がそれ以上になるためには勝つだけじゃなく
どれ位得失点差が無いといけないか計算!
点差  勝ち点  得失点差 ↑の条件での日本の状況
1    4    ?1  グループ敗退決定
2    4     0  詳しく知らないが決定戦するの?
3    4    +1  一応条件がそろってれば突破!


つまりブラジルに勝っても1点差なら日本のワールドカップは終わる!
残るためには最低でも2点差で勝つ!















結局99.99%日本がグループリーグ突破するのは
無理だって再確認しただけじゃんか(つД`)

ハゼフィーバー



バグなのかバグといえるレベルなのかってものなんですが・・・


Maple0596a.jpg



どうやら左上に溜められるみたいです!


Maple0599a.jpg



リベンジだぁ?(つД`)

ラブレター



君と始めて出会ったのは


たしか春と冬との季節が移り変わる季節だった・・・


最初は君とこんな関係になるなんて思っても無かったが


今考えると運命的なものを感じえない


君と出会ってから1年ちょっとしかたっていないなんて信じられない


今では君がいない人生なんて考えられない!


君との出会いに今一度感謝



なんじゃらほい!



最近メイポに疎遠になっていく自分に危機感を持ちつつもINしてます・・・


理由1:鮫が極悪(つД`)


理由2:PCが不調でラグって死ぬ・・・


理由3:また別のオンゲをはじめちゃったw


理由4:PT狩り以外で狩りするのがD2ぐらい(ノ∀`)アチャー


まぁギルド対抗戦始まればあそこの敵レベ100↓には厳しいらしいし活躍の機会も・・・きっと来ないな(つД`)
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

