FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2006/11«2006/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/01





忘れかけてた・・・



このブログって墓ドロ日誌だったよね?w



って事で墓ドロSSを久々に載せます!


墓ドロファンの方々は(*´д`*)ハァハァしちゃってくださいw


Maple0603a.jpg



白虎「くっくっく、泣いとるわい!w」


今月で人形になるからってお前無理やり出やがったな?w


ってかペットが猿の時代なんだがねw


白虎「お、俺は?」


(・∀・)ニヤニヤ


Maple0607a.jpg



白虎「今度はトナカイ?俺の出番は?」


(°σ °)ほじほじ... 


Maple0608b.jpg



白虎「確か昔のプロフィールの奴だな?」


σ( ̄? ̄) モグモグ...


白虎「ぇ?今何食べた?w」


(゜σ ゜)ホジホジ... 


Maple0611a.jpg



σ( ̄? ̄) モグモグ...


白虎「お・お前まさか?」


Σ(゚д゚;)バレタ?


Maple0612a.jpg




白虎「って枝豆の豆だけ集めて食ってるだけかよ!w」


やらんぞ?w


白虎「紛らわしいんじゃ!」


勘違いした奴が悪いのさw


Maple0614a.jpg



まぁ食いたいならやろうか?


白虎「ま、まじか?」


その黒っぽいのがお奨めだよ?


Maple0622a.jpg



白虎「σ(~?~、)ムシャ ムシャ」


白虎「ちょっと塩味が濃いしくちゃくちゃするな・・・」


(*ノェノ)キャー


白虎「ん?」


Maple0624a.jpg



(*ノェノ)キャー


白虎「ぇ?」


俺が何のためにさっきから鼻をほじってたか気がつかないとは・・・


Maple0625a.jpg



白虎「Σ(゚д゚;)嘘だろ?」


ほじほじしたブツはどこに行ったのかな?


(・∀・)ニヤニヤ


白虎「アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))」


(-_-)ロ「モシモシ保健所ですか?」


(-_-)ロ「何処かから逃げ出した凶暴な虎が居るので駆除してください!」


白虎「Σ(゚д゚;)そこまでするか!」


白虎「ん?おい!やめろちょ・・・」


人形に戻る前に駆除されちゃった(つД`)















(・∀・)ニヤニヤ

一歩進んで前ならえ♪



タイトルにピンと来た人は今すぐ110番・・・
しちゃだめよ?w


まぁこれがわかるハイカラな人はこんな場末のブログには来ないと信じてますw


まぁこれはたまに頭から離れなくなる曲の出だしなのですが・・・



一歩進んで前ならえ    
(両手を前にだす)
一歩進んで偉い人     
(両手を腰に当て踏ん反り返る)  
ひっくり返ってぺこりんこ 
(180度回って頭を下げる)
横に歩いてキョロキョロ
(横を向いて手を目の上に上げ左右確認)
ちょっとここらで平泳ぎ
(平泳ぎっぽいことをする)
ちょっとしゃがんで栗ひろい
(しゃがんで栗をひらうフリ)
空気いれますシュウシュウ
(空気入れの上の部分を両手で持って「シュウシュウ」似合わせて上下させる)
空気が入ってピュウピュウ
(これ今一わからんが横の手を「ピュピュ」で上下に手を振る)



これを6人以上で並んで行うのだが・・・


やり方がなんとなく夢にまで出そうな感じ!www


ループが終わる最後に


「ソロソロ終わりかな?」


って3度ほど繰り返し終わりのポーズ



説明してもいまいちだが・・・


わかる人だけ(・∀・)ニヤニヤしてくれw

だましてないよ?



前回のナースの正体がダウンタウンの松ちゃんだったのは当然ですよね?


皆さんネタだって気がついてましたよね?w


そんなこんなで?



季節外れの怪談話でも書こうと思います!


白虎「唐突過ぎるっちゅうねん!」


おお!白虎か?久しぶりw


白虎「うん。久しぶりだね・・・ってスルーするなよ!」


ノリ突っ込みも覚えたなんて俺はうれしいよ(つД`)


白虎「ほんま人?の話聞いてないな・・・」


コレも白虎が立派な芸人になってもらうための親心なのよ!w


白虎「怪談は続きの部分に乗せるので苦手な人はスルーしてください」


ぇ!俺の会話までスルー?


白虎「どっかで聞いたような話しになってますが一応自作らしいです」


Σ(゚д゚;)ブログ内の司会が白虎になってる!


白虎「もう邪魔だから隅で体操座りでもしてろ!」


どうせならウ○コ座りが良かった・・・


白虎「勝手にしてろ!」


でも長時間だと膝にくるから胡座かいておくね?w


白虎「このガキほんまいっぺん殺したろうかい!」


 (虎゚Д゚)ゴルァ。。。゛(ノTДT)ノ ヒィ


白虎「邪魔な奴はどっか逝ったし、まぁ暇な奴だけ見たってくれや」













俺は何をしているんだ?



それはボーっとサイトを巡ってたときのこと・・・


だらだらサイト巡ってたらこんなワードが・・・


「ナースによるオ○ニーの正しいやり方」


どうやら俺は本能的にエロサイトにたどり着いてしまったらしい?w


しかもナース役が超有名人だとか?


コレは・・・


見るしかない!!





FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

