FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2007/06«2007/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08





今週末は?



今日の話なのですが・・・

「やっときたな今週末は熱いね?」
と言うといきなり何故かやけに食いつく奴がいたのですが・・・

アニヲタ(俺もだけどw)の貴様の今週末熱いのははコードギアスの続編だろ!
俺らの言ってる今週末は選挙だよ!

ちなみに少し前書いたアホな奴とは別の奴ですw


自民党は選挙前だというのに農水相事務所費疑惑などの問題まで出てきてもう自民党の時代は終わったな?www



まぁ自民党が問題起こしてるんじゃなくて悪いことができる立場にいる政治家の4?6割は自民党だというだけなのかもね?

命の値段・・・



命に値段などつけるものじゃない事はわかってるし命をお金で買えるわけもない・・・

でも逆はありえるってこと知るべきなのでは?


って事でちょっときつめの内容なので15R的になる部分でそうなので

自己判断で続きを見てね






オンゲ日誌にしたのに・・・



ゲームの記事がまったく書いてないことに今更ながらに気がついたので

とりあえず何か書かなきゃってことで今のやってるオンゲをまとめる形で書きます!


メイポ    IN率 週2?3回

ラテール   IN率 週3?4回

ガンバウンド IN率 週4?6回


主にこんな感じですかね?


一応ラテールのSSがんばって撮りましたので載せます!(普通のやり方では撮れなかったので・・・)


2007y07m15d_213649843.jpg


レベルが上げやすいので廃人になる必要はない分メイポできつい人ならラテールの方がいいのかな?


今のオンゲはこんな感じでした!

与党と野党の違い!



この前ブログでも書いたが知り合いと国会延長なんてなんでするんだ?って話をしてたら「与党って確か自民党のことだろ?」っていう奴がいて・・・(しかもそいつ今年で23歳で選挙権持ってる奴なのに(つД`)


まぁ感想としては間違ってはいないけど一応公明党も入れてあげなきゃダメな気が・・・まぁ公明党なんて有って無い様な物か?(・∀・)ニヤニヤ

詳しく言うと国会に議題などを出してくるのが与党でその議題の善し悪しを判断するために野党がいる!(ちなみに総理になるには与党である自民党じゃないとなれないので総理大臣が夢=自民党になるってことですw
まぁ結論は野党≒イチャモン付け軍団ですw
Σ(゚д゚;)ぁ!コレだとイメージが野党はダメな感じになるじゃんwww
言い方変えなきゃ・・・
与党が出す案などは殆どむちゃくちゃな案ばかりです!問題点だらけだったりして取り敢えず多数決で勝てるし通れば何とかなるだろう?見たいな感じで・・・(コレはほぼ確定でいいかな?w
それを野党がそんなことに国民の税金を使うのはどうだろう?と国民の変わりに反対してくれるのが野党です!(まぁ、結局うやむやにされて国会をだらだら続けるだけになってしかも多数を占める与党に多数決で押し切られて無駄に時間使うことも多々あるけどねw

まぁなんとなくそんな感じです!(かなり大雑把&簡単に書いてるので指摘しないでもらえると助かる)


しかし、コレだけ説明したのにそいつ「じゃぁ、衆議院って自民と公明だけで構成されてるんだっけ?残りが参議院?」と言い出す始末!w

俺も詳しく無いので言い切れないが単純に分けると任期が4年が衆議院で任期が6年が参議院で形成されている!ちなみに任期がこなくても衆議院
は総理に解散権がある!(小泉総理の時に最後の手段としてよく言われてたアレです)

一応衆議院と参議院を比べると衆議院の方が色々な決定権を多く持ってたり他にも利点が多くさまざまな所で有利!
例えるなら政治家の1軍が衆議院で2軍が参議院で当選できなかったのが補欠と言えばいいかな?www(すべてには当てはまりませんが2軍の中にもすごい人いたりするのは部活とかでも一緒かな?w



みんなも俺の知り合いよりは賢くなれたかな?

流行のエクササイズ



聞いたのですが、最近深夜に畳一畳のスペースがあれば出きるエクササイズの紹介番組が流行ってるらしいね?


コレですかね?


藤崎マーケット





さぁ!みんな一緒にやってみよう!
ラララライ!ラララライ!ラララライ!ララライ!ララ・・・


ぇ、違うの?w


ビリーズ・ブートキャンプ?

何だぁ?コッチのことか?www

ビリーズブートキャンプ





やっぱ人気の理由は翻訳の声の人が良いのとグッジョブ!レッツゴー!ワンモア!を連呼してるのが良いのかな?w

ビリーバンドはドンキーとかでも売ってそうですね?www



ビリーって言えばビリー・カーンしか思い出せない俺はマニアなのでしょうね?w
ビリーの妹のリリー・カーンとジョー・東がくっつくという裏話などを聞き、わざわざ餓狼3のジョーEDを見るためにジョーをがんばって使った記憶が懐かしい・・・


最後は格ゲーファンにしかわからないだろうね?w
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

