FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2009/04«2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06





やべぇよ・・・



鼻水とまらねぇぇ?!

未だに続く鼻炎がひどくなったのかとも思ってたが・・・
俺兵庫県民なんだよね・・・



それにしてもインフルエンザが
東京で見つかってないってことは

1隠蔽されてる
2都会の医者は馬鹿で確認できない
3都会っ子は風邪を引かないって都市伝説が事実

多分3が有力だな・・・
俺も都会っ子だったら安心できるのに・・・

ってか癖で目をこすることがたびたびある俺にマスクなんて意味ねぇよ!



はぁ?明日病院に行くか・・・


PS電車のの吊革や手摺は危険だから極力触らず触ったら手を除菌しましょう!


GW



なんだろうな・・・

メイポうやむやな形で引退してラテールも直ぐに飽きてしまい
ブログも更新しなくなり変なサイトからアクセスされたりして
ほぼ閉鎖してたんだが・・・

なんとなくGWが長くて暇なのでブログでもするか?と思って
新しいブログ作るのもアレなんで
帰ってきました!
(おそらく一時的に)

まぁ今現在オンゲは

アラド戦記

後はほとんどして無いな・・・
たまに暇つぶしINしたりするオンゲはあるが他は月1ぐらい
ってことで
運営がネクソンに移行される前からやってた

「アラド戦記」

お勧めです。



次回があればアラド戦記の話でも書こうかな・・・
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

