FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





お笑い



お笑いそれはみんなを楽しい気持ちにさせてくれる最高級のエンターテイメントです!


ただし俺はお笑いには厳しいです!
エンタの神様の半分はふざけた素人芸人もどきによってなりたっていると思っているぐらいですw(おいおいw)


その俺のかなり好きだったマイナー?(むしろメジャー?w)お笑い番組がすんげー!Best10


知る人ぞ知る10年近く前にしてた深夜のお笑い番組であるw
まずみんながわかるレギュラー系メンバー!
司会が千原兄弟!
メッセンジャー
中川家
2丁拳銃
$10 (テンダラー)
ハリガネロック
サバンナ


このあたりはお笑いが好きならまず知ってますね?
少しマイナー&解散したり消えた?メンバー!w
ジャリズム(メジャーの方に載せたかった(つД`)
水玉烈風隊(アキが武闘派だった?
ルート33(オンエアバトルで知ってる人も多いかな?
G★MEN'S(面白くないことで有名だった?w
LALALA(たむらけんじの元コンビ名といえばわかる?w
モストデンジャラスコンビ(けんどうこばやしの元コンビ名かなりマイナー?w
リミテッド(コンビ名じゃなく陣内智則ならメジャーなのにねw
(実は↓3つはコンビ名は覚えてなくて調べましたw)


まず番組のシステムがお客さん(100人かな?)にコンビやユニットのネタを見てもらい気に入ったネタ(1人3つまでだったかな?)投票してもらい30ポイント以上を獲得したネタだけが放送されるというシステムである!何処とは言わないがこのシステムぱくったんじゃないか?ってお笑い番組があるんだがね?(毒舌?w


いろいろなここでしか出来ないユニットやネタの数々が放送された!
礼二の車掌ネタはこの時点であった!
俺が一番記憶に残ってるユニットが「メガネ部」!
記憶があいまいだが99ポイントとったんだったかな?(100ポイントが満点
内容は千原Jrとジャリズム山下と陣内がメガネ部の練習をするという一見シュール?なネタ!w
そしてメガネ部のコスチュームが裸にブリーフとメガネのみ一つ間違えば寒いネタになりかねないネタで大笑いした記憶があるw
合言葉は1・2・3・メガネ!


はっきり言って今回の記事普通の人には9割以上意味不明だろうな?w



まぁいいや!
ヾ(@^▽^@)/あはは

コメント

さすが、精通した情報は深くて旨みが出てますなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また、チャットで熱く話そうぜ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/26-a6dd8fb1

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

