FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





歴史?



まぁなんだ・・・この間SS整理していて気がついた衝撃の事実がぁ?!

まずコレを見てくれ!

Maple0322b.jpg


めでたいレベル120記念のSSです!


実はこの日付が2005年11月26日




そしてコレ!

Maple0716a.jpg


この日付が2006年11月12日


・・・Σ(゚д゚;)1年で4しか上がってない!


まぁ、此の辺はサクチケないし当たり前なのかもしれません・・・










そんなこと思いながら再びSS整理していると・・・

Maple0542a.jpg


レベ124になった記念のSSです!


この日付が2006年5月11日






ジャスト半年前ジャン!
もう直ぐ120になって1年過ぎるのは知ってましたが・・・
まさかの半年間レベルが上がってない新事実が発覚!




ヾ(@°▽°@)/あはは
もはや笑うしかありませんwww
レベ124になってからの足跡をSSで確認してみました・・・

暇な人は見てください(・∀・)ニヤニヤ










SSだけでも十回ほどの墓ドロ後レベ124で最高経験値と思われる61.99%
に到達!(此処までは無難な狩りばかりなので省略)


海MAPの増加によりなかなかうまい狩場を見つけるも・・・
墓・墓・墓・・・・
墓の嵐で43.46%まで減少!(この間結構狩してるので実質30%以上は減ったかも?)


しかしめげないで51.33%まで持ち直す・・・

大魚にて32.56%まで再度減少!


ゆっくり40代と30代を行き来しながら徐々に増加・・・
そして姫MAP登場!
呼ばれて行ったらガード(物理ダメージ軽減スキル)してなくて即死!w
再度ガードをして向かう・・・ヒールが効く化け物が山のように沸きまくる・・・何度も死ぬが恐ろしい効率のため51.59%まで増加!


しかし安置がないためチャットできない苦しみに耐えられずに狩場として利用することがほとんどなく・・・
気がつけば墓ドロばかりを出す日々・・・
そして37.41%にまでも減少を確認!


しかし墓ドロ王の名をほしいままにしてきた?俺がやる気を出すはずもなく少しためては墓ドロを・・・少しためては大魚ソロで39.49%になり、まるで経験値に動きがない(つД`)


しかし何をとち狂ったのかソロで姫をして50.54%まで盛り返す!
しかしそのまま経験値上げることを墓ドロの神が許すはずもなく・・・
54.40%でレベ119友の手伝いしていたのだが友が上がるまで3回ほど墓ドロしてお祝いする時には47.62%に!

そしてまた50代と40代をウロウロして40代に落ち着き始めたが・・・
クエ消化や友やギル員のクエ手伝いで57.62%に増加!


だがやはり俺に順調という言葉が似合うはずもなくパッチで新大陸が出来て帰ってくれば40.21%手紙か何か届けるクエがあるというので懲りもせずいけば・・・当たり前のように墓ドロラッシュ!32.32%になりましたとさw


新大陸の宿敵モグラの位置がわかれば死ぬことも減り?40.46%まで来ましたが・・・大魚狩りをすることになり23.03%にまで落ち込む!w
そして色々まったりと狩りを続け現在の28.05%に至る!
レベ124になってから波乱万丈の人生なのかもね?www




PSブログランキングの奴味気ないので特に意味もなくSS変更しました!(アバのタキシード結構好きだったのを思い出すSSにしてみた)
テンプレとかも変えてその弊害をいじって直したりして疲れたちゃった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/37-1bb59ba7

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

