FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





韓国4次情報



韓国での4次の情報が漏れ出してしばらくたちますが未だにはっきりした情報が出てこない・・・




今でてる4次情報のおさらい?
(4次情報皆無の人は此処で見て行ってね?)


テストサーバーで固有スキル?すらも決定してないっぽい?


戦士・魔・弓・賊の4種にしかスキルわけしてない?
わかり難いかな?
例えると
戦士ならDKがコンボ使うようなもの?
魔ならメイジがHSするようなもの?
弓ならレンジャー(弓)がアイスショットするようなもの?
賊ならハミがアサルターするようなもの?


つまりテストサーバーでは4次スキルは戦士なら
ヒーロー(3次のナイト)限定予定のスキルをパラディン(3次のクルセイダー)も使えるらしい?(職は日本向けにしました)


つまり現時点でどのスキルが実装後に自分が使えるようになるのかテストサーバーの人達も100%理解してるわけではない?



次は現在わかっているスキル見てみましょう!みらくる☆めいぷる様の情報が主になってます!(主って言うかほぼコピペ?w)


※注意!
すべてのスキルは現在テスト段階です。本サーバーへの実装時には、職業やスキルの威力が異なる可能性もございます(コレもコピペだ(つД`)



共通?

メイプルヒーロー MAX:20
一定時間、パーティー員のステータスを一定率アップする。
アップするステータスは、STR・DEX・INT・LUK
(LV20:MP40消費して600秒間、能力10%アップ )



戦士

スタンス MAX:30
強靭な精神力で、攻撃されても後ろに退かないようになる。
忍耐の時はきっと使えない気がするw
(LV30:MP50消費して300秒間、70%の確立でノックバックしない)


ハードスキン MAX:30
永久的に鎧を強化して、敵から受けるダメージを軽減する。
(LV30:敵から受ける物理ダメージ16%減少)
※パッシブスキル?(使用しなくても効果の出るスキル)


モンスターマグネット MAX:30
遠距離にいるモンスターを自分に引き寄せる。
もちろんチートのような引き寄せ方ではないでしょうが。
(LV30:MP21消費で範囲200%成功率95%)
範囲の目安として?ロアが400%だったはずです!


ブロッキング(ヒーロー/パラディン) MAX:30
一定確率で敵の近距離物理攻撃(接触)をブロックし、
ブロックされた敵は2秒間気絶状態になる。
盾を装備している時のみ発動する。
(LV30:16%の確立でブロック)
※パッシブスキル?
ボスにも効果あるならすごいかも?w


ラッシュ MAX:30
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。
敵をノックバックさせながら進むので、
敵を一カ所に固めやすい。
移動手段として使う人が居そうな…w
(LV30:MP50消費ダメージ130%)


ヒーロースキル


アドバンスドコンボ MAX:30
コンボカウントが最大10個になる。
確率でコンボカウントが一度に2個増える。
コンボアタックをマスターしていないと習得出来ない。
(LV30:ダメージ+30%、最大コンボ数+5、確立60%で2個充填)
見た目は後ろにカウントが5個のままで6個目から青から赤に色が変わる感じです?


パラディン


ホーリーチャージ(剣) MAX:30
剣に聖属性を付与して攻撃力を上げる。
チャージブローを使用すれば解除される。
(LV30:MP30消費、200秒間、ダメージ120%)
鈍器は一緒なので略しますw


ダークナイト

ダークブロー MAX:30
自分のHPが残り少なくなった時、
体内に潜在していた魂の能力が解放され、
攻撃ダメージが爆発的に増加する。
体力が回復するとスキル効果は解除される。
(HP20%以下の時、攻撃ダメージ100%増加)
効果がでてる時は稲妻?で覆われてる様な感じ?
今までベストPT?とも言えたDKとプリが仲違いしないかが心配だw


疲れたので今日は戦士のスキル紹介がほぼ終わったので此処までにします!

おまけ?
4次職になった時スキルp貰えなかったとしても4次スキルに使えるスキルpは・・・
レベル200がMAXと言われてるらしいので240p?
5次あるのかな?
ちなみに韓国の経験値とかは日本の約4倍っぽいw

コメント

プリの大きなドラゴン見たけど
攻撃力よりスピード(攻撃回数/時間)どうにかしてほしい(〃_ _)σ゛w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/38-290ae3e9

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

