FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





毒舌炸裂?



今更こんな事言うのもなんだけど・・・


教育現場めちゃくちゃやな・・・
まず一番?の問題が「ゆとり教育」!
Σ(゚д゚;)何故ゆとり?
社会で勝ち組負け組みが分かれるような時期に出来たゆとり教育・・・まさか勝ち組の戦略?


大体ゆとり教育のせいで必修漏れなんじゃ?(確証は無いがw)
未だに隠してる学校あるんだろうな?
もし見つかったらそこの卒業がほぼ決まってる学生は留年になりかねないんでしょ?(違うかもだけどw)
学校の勝手な行為でそんなことがあっていいのかな?


話し戻す?がなんかの番組でやってたけど学校の先生は完全な?ゆとり教育をする公立の学校には子供を行かせない人が9割とか出てた覚えが・・・
競争が激化しつつある社会がある中でゆとり教育受けてた子供がやって行けるか?
答えはNO!
言い方悪いが負け組み確定です(つД`)
この法案だっけ?は勝ち組が高い金だし塾行かせたり家庭教師を雇って勝ち組を固定させる戦略では?(・∀・)ニヤニヤ
負け組みはどんどん落ち目に・・・


まぁコレは別にそれほど問題ないからいいんだけどね・・・
個人のやる気次第である程度は回避できるしw



問題はいじめ問題!
俺の想像では1つの学校で5?100人はいじめがあるはず!
コレは小さいものも入れたらって仮定ですけどね・・・
(過疎化の進んでる学校は除くw)


パシリ(ジュースなどのものを変わりに買いに行かせる行為)

物を隠す
などの小さいものも入れれば99%すべての学校にいじめはあると俺は思ってます!
でも学校側はいじめは無いと頑なに認めない・・・
多分この事実も来年には忘れられていくだろうがいじめは常に続いていくと俺は確信を持てる!
だって学校が隠すなら死なない限りいじめが表に出ることは無いのだから・・・


蛇足だがいじめや問題が自分の学校で起きてるか?みたいなアンケートあるらしいが校長が許可しないとそのアンケートは却下され書き直しらしい?そのアンケート次第で給料まで変わるとか・・・







学校めちゃくちゃやね(つД`)

コメント

まぁ…今にはじまったことじゃないし。

身に覚えあるっしょ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/40-5d4a9371

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

