FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





一歩進んで前ならえ♪



タイトルにピンと来た人は今すぐ110番・・・
しちゃだめよ?w


まぁこれがわかるハイカラな人はこんな場末のブログには来ないと信じてますw


まぁこれはたまに頭から離れなくなる曲の出だしなのですが・・・



一歩進んで前ならえ    
(両手を前にだす)
一歩進んで偉い人     
(両手を腰に当て踏ん反り返る)  
ひっくり返ってぺこりんこ 
(180度回って頭を下げる)
横に歩いてキョロキョロ
(横を向いて手を目の上に上げ左右確認)
ちょっとここらで平泳ぎ
(平泳ぎっぽいことをする)
ちょっとしゃがんで栗ひろい
(しゃがんで栗をひらうフリ)
空気いれますシュウシュウ
(空気入れの上の部分を両手で持って「シュウシュウ」似合わせて上下させる)
空気が入ってピュウピュウ
(これ今一わからんが横の手を「ピュピュ」で上下に手を振る)



これを6人以上で並んで行うのだが・・・


やり方がなんとなく夢にまで出そうな感じ!www


ループが終わる最後に


「ソロソロ終わりかな?」


って3度ほど繰り返し終わりのポーズ



説明してもいまいちだが・・・


わかる人だけ(・∀・)ニヤニヤしてくれw

コメント

アルゴリズム って言葉の意味を知らない人には良くわかんない名前の体操だよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/44-3ca28139

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

