FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





やっぱりね・・・



やっぱり何事にも刺激が大事なのよ・・・
刺激が足りないのでおいらはメイポ仮引退気味なのよ・・・
とはいってもMMOってドレも似たようなものばかり・・・
グラフィックに凝って敷居高めても中身に魅力感じないものとかw
メイポにはまったけど他のありきたりなMMOじゃハマれないよね?
ってことでメイポユーザーでもやれる横スクロールアクションMMO!

前から言ったことも有る
鬼魂
一緒に妖怪退治しましょう!(おいらは現在導師レベ40ですw)

次は明日からβ開始のコレ
ラテール
かわいい系なので鬼魂より女の子向け?


両方ともオープンはマダですがメイポ経験者ならやりがいあるんじゃないかな?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/50-980a89ac

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

