FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06





なんだかね・・・



メイポに夢中だったことが懐かしく感じる今日この頃ですが・・・
今はラテールという横MMOにどっぷりはまり気味ですw


βなので不都合などは少しあるのですがそんなのぶっちゃけ正式サービス中でもあるところはあるし直す気すらないところもあります(つД`)


それを考えるともう正式にしちゃってもいいんじゃ?ってレベルにあると俺は思いますねぇ?


メイポ以外の横アクションMMOで正式サービスされてて俺が知ってるのは鬼魂くらいですがまだβのラテールのほうが俺は好きですねw


ちなみにメイポ同盟で紹介されていたらしいワンダーキングのβは俺的には微妙・・・
1キャラ小さい!
2攻撃ショボもっと上位スキルだと違うのか?
3ダッシュが緊急回避扱い?(つまり一度使うと直ぐには使えない)


コレやる時間があるなら俺はラテール行くよw
折角βの参加プレイヤーに選ばれたのにやる気でねぇやw


ってことでメイポに疲れた横アクションMMOの可能性を試したい方はラテールへおいでw






この前メイポたまたまINしたとき何気にバケツが期限切れして買ったのですが・・・


なんと後々考えると8代目バケツだということに気がついた!w


8代目がどうしたの?って思うでしょうが・・・


バケツアバの期限は3ヶ月!




3×8=24


つまり俺のバケツ暦もついに2年を迎えたのです!w
って事はバケツアバが始めてメイポに登場して約2年か・・・(結構初期からかぶってましたw)

コメント

ラテールやってる人多いらしいね^^
自分が楽しいところで楽しめたら【E】\_(・▽・●)イイネ!
マカランのバケツは、ゾンビマップ好きな私としてホント印象残ってるなぁw
かなりの確立で『バケツ最高!』って叫んで消えてったもの('-'*)ふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/52-221baf8e

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

