FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07





税金



さて、今回も自民党の酷評せねばなるまい・・・

まず国会が12日もの延長!

今まで国会が延長してでもやるべき時が何度となくあったのに国会を終わらせるためという名目?で野党の意見を無視して無理やり押し切り多数決で可決!

自民党が好きほうだいしてきたわけだが今度は延長ときたもんだ・・・

コレにより投票日も1週間伸びたわけだが・・これら(国会と投票日の延長)によって税金がいくらかかったのか計り知れない!

まず国会を1日開くのにどれくらいかかるか?それに選挙活動するために借りる予定だった選挙事務所などを1週間延長せねばならないもしくはキャンセル?それに伴うさまざまな部分も税金が余分に使われるであろう?いったい何千万、何億が無駄になるのか考えたくも無い・・・

ではコレだけの税金の無駄遣いや選挙活動準備していた人に迷惑をかけてまで何故国会を延長したのか?

1 社会保険問題のほとぼりを冷ましてから選挙をしたい!
思いっきり自民党のわがままですね(・∀・)ニヤニヤ

2 社会保険庁改革関連法案公務員制度改革関連法案を通すため!
1と矛盾するけど逆に我々は延長してもこの問題を本気で考えてますよ?というアピール以外の意味は見えない!ズバリ言っちゃった(*ノェノ)キャー
社会保険庁改革関連法案は問題が連日ニュースになってるし名前のままの法案なのでわかるでしょうが公務員制度改革関連法案は少しわかりにくいかもしれないので簡単に説明すると、要するに天下りを規制するように見せかける法案です!又もズバリ言っちゃった(*ノェノ)キャー

要するに国民にアピールするためだけに延長したといっても過言ではない!(ちょっと今回過激かな?w)
ちなみに国会延長するためには衆参両院の議決で正式決定するのだが、
参議院の議決は必要ないのである!( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪(T▽T)アハハ!

ということで今回の選挙で自民党が勝てば国民は政治家にさらに「愚民ドモはアホだからキャッシュバックする仕組みを作って事業などに税金をつぎ込もう!」と思われてドンドン税金を無駄に使われるのである!


もう「また裏金か?むかつく政治家多いな!」と嘆いてるだけではいけないのである!選挙権を持つ若人よ!今がたつ時である!

「ジークジオン!」
最後の最後にボケルのは仕様です!w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/64-36908ae1

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

