FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11





ドロップ2倍の恩恵?



素敵なドロップの数々を
堪能しちゃって下さい!


俺の生き様たんと見れや!



Maple0420a.jpg

まぁ予想通りの墓ドロ集です!w
ちなみに結構古いの乗せてるので実はGWの2倍時間と関係なかったりwww


Maple0428a.jpg

これは実はM菌ですね!


Maple0436a.jpg

姉御にでもやられたように見せかけD子にやられてますw


Maple0441a.jpg

武器庫は油断が死を招く!


Maple0443a.jpg

でも、俺は懲りない!w


Maple0445a.jpg

俺の墓癖はうつるっぽいです!w
(ってか載せる許可もらったかな?w)


Maple0446a.jpg

俺はルイネルでも油断しまくって死ねます!w


Maple0448a.jpg

ってかこんな安置で俺どうやって死んだんだっけ?w
自分の事ながら墓ドロの腕前が上がりつつあることに恐怖を覚えるw





今回はブログ移って初めての墓ドロ集ですが如何だったでしょう?
まだまだ墓ドロSSはたんまりあるのでご期待にこたえられるはずです!


コメント

ルイネルで逝ってるところ
まからんに悪魔のしっぽが見えます^^;
D2の効果は絶大だね!
墓が通常の三倍だ(あw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makara.blog63.fc2.com/tb.php/7-2761382a

FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

