FC2オンゲ日誌

オンラインゲーム?
 


2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09





オンゲ日誌にしたのに・・・



ゲームの記事がまったく書いてないことに今更ながらに気がついたので

とりあえず何か書かなきゃってことで今のやってるオンゲをまとめる形で書きます!


メイポ    IN率 週2?3回

ラテール   IN率 週3?4回

ガンバウンド IN率 週4?6回


主にこんな感じですかね?


一応ラテールのSSがんばって撮りましたので載せます!(普通のやり方では撮れなかったので・・・)


2007y07m15d_213649843.jpg


レベルが上げやすいので廃人になる必要はない分メイポできつい人ならラテールの方がいいのかな?


今のオンゲはこんな感じでした!

与党と野党の違い!



この前ブログでも書いたが知り合いと国会延長なんてなんでするんだ?って話をしてたら「与党って確か自民党のことだろ?」っていう奴がいて・・・(しかもそいつ今年で23歳で選挙権持ってる奴なのに(つД`)


まぁ感想としては間違ってはいないけど一応公明党も入れてあげなきゃダメな気が・・・まぁ公明党なんて有って無い様な物か?(・∀・)ニヤニヤ

詳しく言うと国会に議題などを出してくるのが与党でその議題の善し悪しを判断するために野党がいる!(ちなみに総理になるには与党である自民党じゃないとなれないので総理大臣が夢=自民党になるってことですw
まぁ結論は野党≒イチャモン付け軍団ですw
Σ(゚д゚;)ぁ!コレだとイメージが野党はダメな感じになるじゃんwww
言い方変えなきゃ・・・
与党が出す案などは殆どむちゃくちゃな案ばかりです!問題点だらけだったりして取り敢えず多数決で勝てるし通れば何とかなるだろう?見たいな感じで・・・(コレはほぼ確定でいいかな?w
それを野党がそんなことに国民の税金を使うのはどうだろう?と国民の変わりに反対してくれるのが野党です!(まぁ、結局うやむやにされて国会をだらだら続けるだけになってしかも多数を占める与党に多数決で押し切られて無駄に時間使うことも多々あるけどねw

まぁなんとなくそんな感じです!(かなり大雑把&簡単に書いてるので指摘しないでもらえると助かる)


しかし、コレだけ説明したのにそいつ「じゃぁ、衆議院って自民と公明だけで構成されてるんだっけ?残りが参議院?」と言い出す始末!w

俺も詳しく無いので言い切れないが単純に分けると任期が4年が衆議院で任期が6年が参議院で形成されている!ちなみに任期がこなくても衆議院
は総理に解散権がある!(小泉総理の時に最後の手段としてよく言われてたアレです)

一応衆議院と参議院を比べると衆議院の方が色々な決定権を多く持ってたり他にも利点が多くさまざまな所で有利!
例えるなら政治家の1軍が衆議院で2軍が参議院で当選できなかったのが補欠と言えばいいかな?www(すべてには当てはまりませんが2軍の中にもすごい人いたりするのは部活とかでも一緒かな?w



みんなも俺の知り合いよりは賢くなれたかな?

流行のエクササイズ



聞いたのですが、最近深夜に畳一畳のスペースがあれば出きるエクササイズの紹介番組が流行ってるらしいね?


コレですかね?


藤崎マーケット





さぁ!みんな一緒にやってみよう!
ラララライ!ラララライ!ラララライ!ララライ!ララ・・・


ぇ、違うの?w


ビリーズ・ブートキャンプ?

何だぁ?コッチのことか?www

ビリーズブートキャンプ





やっぱ人気の理由は翻訳の声の人が良いのとグッジョブ!レッツゴー!ワンモア!を連呼してるのが良いのかな?w

ビリーバンドはドンキーとかでも売ってそうですね?www



ビリーって言えばビリー・カーンしか思い出せない俺はマニアなのでしょうね?w
ビリーの妹のリリー・カーンとジョー・東がくっつくという裏話などを聞き、わざわざ餓狼3のジョーEDを見るためにジョーをがんばって使った記憶が懐かしい・・・


最後は格ゲーファンにしかわからないだろうね?w

税金



さて、今回も自民党の酷評せねばなるまい・・・

まず国会が12日もの延長!

今まで国会が延長してでもやるべき時が何度となくあったのに国会を終わらせるためという名目?で野党の意見を無視して無理やり押し切り多数決で可決!

自民党が好きほうだいしてきたわけだが今度は延長ときたもんだ・・・

コレにより投票日も1週間伸びたわけだが・・これら(国会と投票日の延長)によって税金がいくらかかったのか計り知れない!

まず国会を1日開くのにどれくらいかかるか?それに選挙活動するために借りる予定だった選挙事務所などを1週間延長せねばならないもしくはキャンセル?それに伴うさまざまな部分も税金が余分に使われるであろう?いったい何千万、何億が無駄になるのか考えたくも無い・・・

ではコレだけの税金の無駄遣いや選挙活動準備していた人に迷惑をかけてまで何故国会を延長したのか?

1 社会保険問題のほとぼりを冷ましてから選挙をしたい!
思いっきり自民党のわがままですね(・∀・)ニヤニヤ

2 社会保険庁改革関連法案公務員制度改革関連法案を通すため!
1と矛盾するけど逆に我々は延長してもこの問題を本気で考えてますよ?というアピール以外の意味は見えない!ズバリ言っちゃった(*ノェノ)キャー
社会保険庁改革関連法案は問題が連日ニュースになってるし名前のままの法案なのでわかるでしょうが公務員制度改革関連法案は少しわかりにくいかもしれないので簡単に説明すると、要するに天下りを規制するように見せかける法案です!又もズバリ言っちゃった(*ノェノ)キャー

要するに国民にアピールするためだけに延長したといっても過言ではない!(ちょっと今回過激かな?w)
ちなみに国会延長するためには衆参両院の議決で正式決定するのだが、
参議院の議決は必要ないのである!( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪(T▽T)アハハ!

ということで今回の選挙で自民党が勝てば国民は政治家にさらに「愚民ドモはアホだからキャッシュバックする仕組みを作って事業などに税金をつぎ込もう!」と思われてドンドン税金を無駄に使われるのである!


もう「また裏金か?むかつく政治家多いな!」と嘆いてるだけではいけないのである!選挙権を持つ若人よ!今がたつ時である!

「ジークジオン!」
最後の最後にボケルのは仕様です!w

なんじゃこりゃ!



最近アニメも変わってきたなと思いつつマニア(ヲタク?w)路線なおいらは知り合いに変わった三国志のアニメがあると聞き名前を調べると

「鋼鉄三国志」

まず間違いなくジークが主人公なパロディだと期待したらホモアニメじゃん!www

鋼鉄ジークの三国志パロディだと信じた俺のこの思いはどうすれば?
名前を見た99%が「鋼鉄ジーク」の続編だと信じたはず?(そんなアホおまえだけだ!って言う突っ込みは受け付けません!)

ホモ好きの女が増えたせいなのでしょうね?
と嘆いていたら知り合いに
「いや、それとチャウやつやし!」
と勘違いだったことがわかり一安心
ε?( ̄、 ̄;)ゞフー
それは

「一騎当千 Dragon Destiny」

ってコレ殆ど女だし三国志関係ないじゃん!
名前だけじゃんコレw
俺にはただのエロアニメにしかみえん!(それはそれで良いのだがw)


横山光輝の三国志を全巻(60巻)を5回以上読み返してた俺にコレを見ろと?

俺の三国志好きの始まりは横山光輝の三国志のアニメを見たところからですからね・・・
ちなみに横山光輝先生の三国志は張飛と董卓がブ男でない珍しい作品であるwww


俺みたいなにわかマニアはともかく本物の三国志マニアはホモや性転換?されたアニメがでまわる事態をどう思っているのかな?

タイトル変えてみた!



タイトル変えたからってオンゲネタをすると思ったら大間違いだ!

という心の叫びにしたがってオンゲネタは気がむいた時にしますw


今回は
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの
というのを見て思いのほか反応してしまい懐かしいものを沢山見つけたので
その時期に流行った?モノをピックアップしてみます!


コレだ!(アホだなぁ?


相方すらも笑わせてしまったネタをピックアップさせてもらったw

懐かしくなってこいつらのネタ?を全部見返しちゃったw



そういえば話し変わるがこの時代辺りからアニソンもかっこいい歌が少しずつ増えたんだよね?

俺の中の変わり目だったのはジュリマリ(JUDY AND MARY)がルロケン(るろうに剣心)のOP歌った辺りからだと思うんですよね・・・

最近ではコナンの歌ってだけでそれなりに売れるしね?

西川氏(西川貴教と言うかT.M.Revolutionっていう方が早い?)もガンダムSEED辺りからアニソン専門になったみたいですし(失礼かな?w)
ちなみに現在放送中のDarker than BLACKのOPを歌ってるabingdon boys schoolのVoは彼ですしねw



結局何がいいたかったのか自分でもわからないけど懐かしい気分にもなりつつ時代の移り変わりを感じたのでしたw

まさか・・・



昨日何故か哲学的になってしまったのはきっと俺が新しい


コイ


を知ってしまったせいなのだろう(*ノェノ)キャー


コイは漢を寡黙にしたりおしゃべりにさせるものだね・・・




そしてコレがそのコイだ!(目線がついているのは仕様です)






























20070531000344.jpg

ドーン




(*ノェノ)キャー


こんなコイ知らなかったYO!www



人は生まれながらに罪を負い
そして罪を侵し続ける罪深い生物である!


なんとなく哲学的にはじめてみましたw

でもまぁ罪を侵さず生きることなど誰にも出来ないんですけどね・・・
生まれてくる時に母親に大量の出血を出させてる時点で罪深いwww

人は生まれて死ぬまでに牛何頭分食べるのでしょう?
ベジタリアンでも野菜が生きてるという考え方もあるので他の生命を糧にして生きているという考え方ができる・・・

聖書では人(アダムとイブ)は蛇(サタン?)に唆されて知恵の実(林檎?)を食べた時点から罪を侵したていたという考え方もあるし・・・


まぁ人が生まれ生きていくには罪を侵さねばならないのなら償いをしなくてはいけないような気がしてきた今日この頃!

ネット



この前おいらの辺りでネット障害が起きたらしく5日ほどネットできませんでした!

禁断症状?が起きないかヒヤヒヤしてたwww

障害のせいなのかネットワークアダプタの一部が起動してない状態になってたのが原因でした!
調べようにもネット繋がってないから自力で調べなきゃダメなので大変でした(つД`)


もはや俺にはネットない生活なんてもう考えられないね・・・

GWって・・・



GWもほぼすべての人が終わったと思いますが

皆さんは何処か行きましたか?

おいらは旅行に行ってきました!




日帰りですが・・・(ノ∀`)アチャー


旅行が済んでからはのんびりしてたのですが・・・
そのせいか汗疹?がもみあげのところにできて
気がつかずに剃刀でもみぃ?を整えてる時に
汗疹をサクっと切ってしまって
汗疹だけじゃなく皮膚が引っかかって
嘘ぉ?ってぐらい血が溢れて来て焦ってしまうという
あほみたいな
GWの終わり方をしてしまいましたwww
FC2カウンター
プロフィール

内緒♪

Author:内緒♪
年齢 124レベル
種族 バケツプリースト
趣味 墓ドロ&エレベーター

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

